また、歳とっちゃった!(^^ゞ

今日、7月7日、七夕の日は、

46回目の誕生日です。

 

また、歳とっちゃいました!(^^ゞ汗

 

 

歳をとるのも早いが、一年も、本当に早い!

 

 

46歳って、こんなもんはてなマーク

 

 

冗談抜きで、

46歳っていう感覚、本当にないんだよなぁ~ダウン

 

自分の46歳という年齢に対するイメージや思い、

そして感覚とのギャップがあるんだよ~ダウン

 

 

でも、悲しい事に、46歳になったのは現実。汗

 

 

現実は受け止めないといけないけど、

「受け入れたくない!」って感じで、

逆らって頑張っていきまーす!!!

 

 

音譜外見も、中身も、体力も、

いつまでも、若く見られるように!アップ

 

 

 

自分の誕生日は、母の命日でもあります。

あの日から10年か、、、、、

本当に、あっという間だったなぁ。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年07月07日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form