カラスが、窓ガラスに激突!!

ガッーン!

大きな音にビックリして振り向くと、

窓ガラスに羽を広げて激突しているカラスの姿。

\(◎o◎)/!

 

 

上の方のガラスに激突!

CIMG1421

それは、まるで、テレビや漫画で見るような

本当にそのままの光景でした。

 

 

すぐに、車のよく走る旧道に落下し着地。

 

 

脳震盪を起こしていたのか、

車を止めたまま道路のど真ん中で、

しばらくの間じっと立ちすくみ、

多少は落ち着いたのか、

前のおうちの庭に、

ピョン、ピョンと跳ねて、入って行きました。

CIMG1424

 

 

人が近づいても、飛ぶ気配はありません。

CIMG1422

 

こんな近くに行っても飛びません。

CIMG1432

CIMG1433

CIMG1434

 

じっとしていて、時折、

「カー!、カー!」っと、泣くばかり。

やはり、飛べないみたい。(^^ゞ

 

 

このままでは、行けないと思い、

お客さんで動物病院をしている人がいるので電話してみると、

「警察か、区役所にでも電話してみて下さい。」とのこと。

 

 

そこで、区役所に電話をしてみると、

「放っておいてください。

もし、死んだら燃えるごみに出して下さい。」とのこと。

 

 

冷たいなぁ~

 

 

それじゃー、放っておくしかないかと思っていたら、

だんだん調子が良くなってきたのか、

庭の中を、あちこちと物色し始め、

ついには道路を渡り、飛んで上がったのか、

気が付いてみると、違う家の屋上に上がって泣いてました。

 

 

CIMG1438

CIMG1439

CIMG1437

 

これが、最後、姿を見た時です。午後7時前の写真。

 

きっと、飛び立つ事が出来たんでしょう!(*^_^*)

 

良かった!良かった!


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年07月08日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form