和漢彩染で、いつまでも若々しく!(^^)

和漢彩染、ユーザー急増中!(*^_^*)

 

親戚の方からの紹介で、

今年1月から来られ始めた70代後半の奥様です。

 

いつも、髪が傷んでいた親戚の方の髪が

とても綺麗になっている事に驚かれ、

是非、和漢彩染してみたいという事で

来られるようになりました。

 

CIMG1442

いかがですか?

CIMG1445

髪には、何も付けていません。

CIMG1446

ツヤ感、髪の状態の良さで、

とても、健康そうに見えて、 若々しく見えませんか?

CIMG1448

70代後半のお客様に見えます?

 

僕は、本当に良いと思います。 (^^)

 

初めて来られた時、

明るくなっている所と、暗くなっている所が、

あまりに極端だったので、

全体的に暗くなる事に了解を得て、

暗い方に合わさせて頂きました。

 

(前に説明しているように、 和漢彩染には髪を傷める原因になる

脱色作用が無いため、 黒髪を明るくさせる事が出来ないので、

色むらを無くすために、 暗い方に近づけさせてもらいました。)

 

 

そうした中、  「もう少し明るくしたい。」というご要望なので、

根元から少しずつ明るくなるようにしている段階です。

(3枚目の写真の分け目部分を見られたら、

根元が明るくなっているのが解ると思います。)

 

 

しかし、今の段階で、黒ではなく少し深みのあるブラウンになり、

ツヤ感も出て、髪の状態も良いので、とても気に入られて、

「今の色味でもいいね。」  って、満足されています。

 

 

いつも、 「お任せしますよ。 (*^_^*)」

って、言って頂き、こちらも気持ち良く仕事させてもらってます。

 

 

昨日は、 「お陰さまで、髪が増えたような感じするんですよ。

髪のハリコシも出て、 自分の癖もある事で、

ボリュームが何もしなくてもあって、

パーマもかけようとは思わなくなりました。」

という、お褒めの言葉も頂きました。(^O^)/

 

そして、もう一つ、いい事が!

1人、ご紹介してくれるそうです。(^O^)/

 

 

喜んでもらえる仕事が出来る事に感謝です。(^^ゞ


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年07月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form