♪まつげエクステション♪

昨日は、奥さんとスタッフ1人の3人で、

まつげエクステションの講習会に行って来ました。

 

CIMG1803

CIMG1804

CIMG1811

CIMG1812

CIMG1813

 

このメーカーのまつげエクステションは、

ナチュラルな仕上がりが売りのようです。

 

まつげエクステションには、

JカールとCカール、

長さもいろいろ用意されています。

 

年配の方には、Jカール、

若い子には、Cカールが向いているようです。

 

自分は男性ですから、

施術者になるつもりはありませんが、

面白そうなメニューです。

 

 

スタッフが、モデルでやってもらったんですが、

まつ毛が短いのが悩みだったので、

仕上がりに大喜び!(^^)

気分、良さそうでした。(^^ゞ

 

女性陣は、興味津々で、

メニューとして早く取り入れたいって感じでした。

 

 

前向きに検討してみたいと思っています。

 

ご意見などあれば、コメント、メール等でお聞かせ下さい。<m(__)m>

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年11月08日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form