週末は、船越FC少年サッカー大会!

週末は、船越FC少年サッカー大会

 

今年も、「ヘアーサロンふじはら」として、

プログラムに広告宣伝させてもらったので、

昨日、プログラムが届きました。

 

うちの子供達も、例年通り手伝いに行くようです。

 

船越FCの試合を見てたら、きっと、

「あの頃は、楽しかったなぁ~。」って、思うんだろうなぁ。

 

過去を振り返ってそう思うのもいいけど、

もっと、前向きに頑張ってもらいたいものです。(^^ゞ

 

船越FCの子供達には、

練習の成果を100%出せるように頑張って、

地元開催の楽しい思い出が出来ればと思います。

 

 頑張れ!船越FC!(^O^)/  

 

久しぶりに書いたなぁ~(^^ゞ

 

 

そうそう、店頭のツバメ、

もうすでに、卵を産んでるようです。(*^_^*)

 

CIMG1905

 

CIMG1901

 

孵るのは、2、3週間後かな~

 

孵ったら、また、ブログに掲載しますね。

来店される方は、是非、ご覧ください。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ヘアーサロンふじはら
広島市安芸区船越二丁目42-12
TEL082-822-0505 FAX082-822-5880
                藤原 学
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年04月26日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form