ブラックボードの講習会に行ってきました。

昨晩は、安芸商工会主催の

ブラックボードPOPの講習会に行って来ました。

 

POPを書くのは苦手なんですが、

以前からブラックボードに書いて、

店内に飾れたらと思っていたので、、、(^^ゞ

 

 

やっぱり、自分は不器用だということを実感。(>_<)

 

まず、なかなか上手く、

ペンを使いこなせませんでした。

 

 

「ハリコシカラー」の事でも、

練習で書いてみようかと思ったんですが、

美容院から来ている方が、三人おられて、

自分が書こうと思う、ツヤツヤや、サラサラという言葉を

先に使っているのを見て、同じ言葉は使いにくく、

結局、書く事が出来ませんでした。

 

 

小心者という事も実感。(>_<)

 

 

とはいえ、せっかく習ったんだから、

練習してブラックボード飾ってみようと思います。(^O^)/

 

 

やっているうちに、だんだん上手になるでしょう!

 

 

あまり、厳しい指摘はしないでね。

小心者だから。(^^ゞ


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年03月22日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form