もう、3月!

早いもので、もう、3月!

 

今日は、2、3日前に予約をしてくれた、

幼なじみのあっちゃんが、フルコース!(^^)

 

船越の同級生(女性)の髪を切るのは、初めて!

しかも、フルコース!

かなりプレッシャー感じました。(^^ゞ

 

 

フルコースの内容は、

電子トリートメントを使ったパーマ(髪をとにかく痛めたくないので)

カット

お顔そり

ハリコシカラー

 

※当然、自分はお顔そりはしてません。(^^)

うちの奥さんが、やりました。<m(__)m>

 

 

仕上がりの方は、自分としては良かったと思いますが、、、

 

 

どうだったんでしょうか???

 

 

初めてなんで、、きっとズレはあると思います。

 

 

何でも、言ってくれたらと思っています。

自分は、クレーム大歓迎!\(^o^)/

 

 

クレームを言って頂けるお客様は、

うちのお店に、これからも来たいと思っているから言ってくれる、

そういう有難いお客様だといつも思っています。(*^_^*)

 

 

それを、一つ一つ克服していくことで、

もっと、お店、自分が、向上していけると信じています。

 

 

今回よりは次回と、させて頂く度に、

希望しているもの、または、それ以上なものにして、

喜んでもらえたらと思っています。

 

 

これからも、頑張るぞ!(^O^)/

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ヘアーサロンふじはら
広島市安芸区船越二丁目42-12
TEL082-822-0505 FAX082-822-5880
                藤原 学
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年03月01日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

昨日はありがとうございました。
かなりのプレッシャーをかけたみたいで、ゴメンね~
だけど、さすがプロ!!
大満足の仕上がりですよ♪

クレーム?!う~ん、探しときます(^^)

  • あっちゃん
  • 2012年03月02日 13:34

>あっちゃんへ

昨日はありがとう!

今のところ、喜んでもらえているようで、安心したよ!

これからの経過も大事にしているから、気が付いた事があれば、ちゃんと教えてね。

いいプレッシャーの中、仕事させてもらって、また自信を付けることが出来たよ。(^^ゞ

もっと、喜んでもらえるように頑張るので、これからもよろしくね!!(^^)!

思った事は、何でも言ってね~

必ず、期待に応えてみせるから!(^_^)/

  • manabu.f
  • 2012年03月02日 14:09
comment form
comment form