日曜日、船越中学校サッカー部の試合、応援に行って来ました。

日曜日、船越中学校サッカー部の試合、 応援に行って来ました。

 

HiFAユースリーグ2011-2012(U-14/U-15) 前期

 

船越は、2部A。

 

 

焼山公園で、相手は高陽フットボールクラブ。

 

 

結果は0-5で、完敗。

 

 

試合内容は、高陽は、 右サイドから突破され

中にボールを入れるワンパターンな攻撃。

 

解っていても、船越は、

特に何もしなかった。(^^ゞ

 

高陽は、オフェンスの選手は確かに上手かった。

中盤でボールを奪うと、

右サイドにボールを出し攻撃が速かった。

しかし、ディフェンスはそんなに上手いとは思わなかったなぁ~、

船越も、得点するチャンスはあった。

 

ただ、後半はスタミナ切れか、

攻撃の時間帯は短かった。(^^ゞ

 

 

フレンドリーの試合も見たが、、、、

 

 

試合後は、皆和やかな顔をしていた。

最初から、勝てないと思っていたからか?

 

これじゃ~、いけないなぁ~

 

勝手な事を言うようだけど、

先輩、後輩の関係の薄い船越には、

厳しい指導者が、必要だと思う。

 

そうでないと、練習でも、試合でも、

ピリっとした感じにはなりそうもない。

そういうの、やっぱり必要だと思うんだけどなぁ~

 

 

選手も、練習する時間が短かった事もあえるが、

本気でやらないと、どんどん差が出てきそうだ。

 

 

今の船越は、今日の相手と比べて、

スピードもないが、スタミナもないし、キック力もない。

 

 

とにかく、各自がしっかり走って

脚力をもっともっと鍛える必要があると感じました。

 

 

来月は、修道との試合が見れるようです。

 

 

厳しい試合だと思うけど、

今日よりも内容のあるいい試合が見れる事を期待しています。

 

 

頑張れ!船越中学校サッカー部!(^O^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年02月21日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form