昨日の夕方から、花粉症に!

昨日の夕方、くしゃみが止まらなくなって、

鼻水が止まらない。

 

鼻水をついすすって、喉がヒリヒリ。

 

何とか、エアロは楽しめたけど、

スポーツクラブから帰ると、

喉が痛ーい!

 

何を飲んでも、食べても落ち着かず、

諦めて就寝。

 

寝ている時、鼻水が喉に流れていたんだろう。

 

目が覚めると、喉が痛くてたまらない。

 

花粉症の薬をもらって飲んで、

鼻水は止まったが、喉の痛みは治まらない。

 

薬のせいか、頭がスッキリしないし、体がだるい。

 

喉も落ち着かないから、

飴舐めたり、チョコ食べたり、コーヒー飲んだり。

お陰で、胃の調子も、悪いし、気分も悪かった~

 

こんな状態だったので、今日の仕事はきつかった~

 

仕事が終わって、ブログを書いている今、

やっと、喉の調子が良くなった~(^◇^)

 

明日は、元気良く仕事頑張るぞ!(^O^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年02月15日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form