順調に回復されてます。(^▽^)

70歳代男性。

 

初めて、自分がカットしたのは、昨年9月。

船越の松石整形外科の病室。

座る事も出来ないので、寝たままの状態で、カット。

 

 

12月は、ご家族に連れてきてもらって、お店でカット。

 

 

そして、今日、一人で途中まで歩いて出て来られて、

後は車で送迎して、お店でカット。

一人で杖をついて散歩できるまで回復されてました。

 

 

天気も良く、とても、気分良さそうでした。

 

 

あの調子だと、春ぐらいには一人で歩いて来られるかも、、、(^^)

回復されて本当に良かったです。

 

 

やっぱり、当たり前の事だけど、

自分の事が、自分で出来るというのは、

何事よりも、代えがたい事なんでしょうね。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年01月26日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form