槙野選手が、浦和へ!(T_T)

李忠成選手は、サウサンプトンと契約して出て行くし、

ケルンの槙野智章選手は、浦和にレンタル移籍するし、

サンフレッチェのサポーターとしては、ショック!(T_T)

 

 

李忠成選手は、サッカー人生を賭けた移籍なんだろうなぁ~

 

海外へ行く以上は、試合に出て大きく飛躍し、

日本代表でも、もっと、結果を出せる選手に!(^o^)/

 

「いつ帰ってきたん?」

という選手にはならないでね。(^.^)

 

 

 

槙野智章選手は、ケルンに籍を残しての、

浦和へのレンタル移籍。

 

浦和は、サンフレにとって来季もっとも強敵になりうるチーム。

サンフレから移籍している柏木選手、

そして、今季からペトロビッチ監督、

さらに、槙野智章選手は、本当に痛い!

 

サンフレのムードメーカーだったのになぁ~

 

浦和が得点をあげて、

喜び、盛り上げる姿を見るののは、

メチャクチャ複雑な心境になるし、本当に辛いなぁ~

 

ケルンでの活躍、海外での活躍を夢見ての今回の移籍。

 

きっと、サンフレの時よりも気合の入ったプレーをするだろう!

 

槙野選手、好きだし、

敵として見たくない自分としては、

早い段階で、浦和で大活躍してもらって、

一日でも早く、ケルンでの活躍、日本代表での活躍を見たいです。(^^♪


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年01月12日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form