吉川縛り(きっかわしばり)?????

吉川縛り(きっかわしばり)?????(;一_一)

 

 

特に深い意味はありません。

 

 

昨日、忘年会に来た人しか解りません。

 

 

この言葉は、昨日のキーワード。

この言葉でかなり盛り上がりました。(*^_^*)

 

 

昨日は、久しぶりにフルメンバーと言っても

過言じゃないぐらい集まりました。

ドライブ、スキー、テニス、海水浴、バーベキュー、ビアガーデン、

カラオケ、旅行、花見、忘年会、新年会、等など

高校卒業してからの楽しい時間のほとんどを

過ごしたメンバーです。

 

 

海田のだんまや水産で始まったのは7時半。

閉店になる11時半までの

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。(^^ゞ

CIMG1850 

CIMG1846

CIMG1852

CIMG1856

CIMG1851

CIMG1860

 

また、来年も集まれるといいなぁ~(^^)

 

 

みんなのコメント待ってるよ~\(^o^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年12月31日 | | Trackbacks (0) | Comments (3)
trackbacks

trackbackURL:

comments

昨日はお疲れさまでした
家に着いたのは4時ごろ?でした
翌日仕事の人大丈夫だったんでしょうか

  • 2011年12月31日 12:00

お疲れ様でした。
「吉川縛り」検索、トップでヒットしました(^o^)

4時頃帰宅して、やっと活動始めました。
とりあえず、今から年越しそば、食べます。

来年もよろしくお願いします。

  • わたる
  • 2011年12月31日 12:09

>わたるへ

コメントありがとう!

4時!\(◎o◎)/!

お疲れ様でした。俺は仕事には支障なかったよ!

これからも、たまにはブログ読んでコメント入れてね。

来年もよろしく!

  • manabu.f
  • 2011年12月31日 12:34
comment form
comment form