今年も、残すは後2日!

昨日は、今年最後のエアロ、楽しんできました。\(^o^)/

 

行く前は、ちょっと寒いし、

疲れているのか、体はだるいし、

おまけに足の調子も悪いので、

 

「今日は止めとこうかなぁ~」って、

思ったんだけど、

最後だからやっぱり行かなくちゃと思い、

行って来ました。

 

不思議な事に、行くと体がだるいというのは、

忘れるんですよねぇ~

これは、行く前から解っている事なんですけど。(^^ゞ

 

問題は足の痛み。

 

痛いと思えば、せっかく行っても楽しめないから

一応、痛み止めを飲んで!

 

後は、ウォーミングアップで、体が温まり、

動かしていたら、徐々に痛みも気にならなくなって、

動き安くなるはずと思って!

 

少し不安だったけど、思っていた通りなって、

気持ち良く、思いっきり動けて、

楽しむ事が出来て、大満足。(*^_^*)

 

今年の最後を締めくくれて、

来て良かった!\(^o^)/

 

今朝も、特に足が痛くないので、安心しました。

 

来年の自分のエアロ初めは、1月5日。

それまでに、足を治しておきたいです。

 

 

 

今日も、仕事頑張って、

夜は、高校から続いている遊び仲間の忘年会をします。

恒例の一年を締めくくる最終イベントです。(^^)

 

これをやらないと、一年は終わらないっていう感じの

イベントになってます。

 

高校からだから、30年来の仲間、友人ということです。

 

何だ、この響きは、、、

 

30年来、、、恐ろしい。

 

ついこの前、

「高校の話って、10年前の話になるんだ~、嫌だね~。」

「高校の話って、20年前の話になるんだ~、嫌だね~。」

って、言っていたのに、今は、

「高校の話って、30年前の話になるんだ~、嫌だね~。」

っていうことになるんだね~。

 

 

なんか、感慨深いなぁ~

 

でも、幸せな事なんだろうねぇ~、

こんな風に、話が出来る事、

こんな風に、話が出来る仲間がいる事、

こんな風に、友人関係が続いている事。

 

 

これからも、

40年前、、、50年前、、、60年前、、、って感じで、

笑いながら話が出来るといいなぁ。(*^_^*)

 

 

みんな、酒豪揃いなんで、

飲み過ぎないように、楽しんできます。(*^_^*)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年12月30日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form