元気になって良かったです!(*^_^*)

9月に知人のお父さんが、整形に入院していて

「動けないから病院へ髪を切りに来てもらえないか?」

という依頼があったので、喜んで行かせてもらいました。

 

 

詳しい状況が、解らなかったので、

いい仕事が出来るのか不安でした。

 

行ってみると、椅子に座る事が出来ず、

電動ベットを少し起こして、寝かせたまま

カットをしなければいけない状態でしたが、

何とか、いい仕事をする事が出来ました。(^^ゞ

 

本人、家族の方にも喜ばれ、良かったです。

 

後から聞いた話ですが、

マイナス志向だった本人が、

髪を切ってから、気分が良くなったのか、

それまでとは変わって、元気になって、

どんどん良くなっていったそうです。

 

こういう話を聞くと、

本当に嬉しいし、有難く思います。

 

 

 

先週の土曜日に退院され、

日曜日にお店に髪を切りに来て頂きました。

 

杖をついての歩行で、

まだ、傍についていないといけない感じですが、

病院であった時とは、別人のように

元気になられていました。

 

短い髪が好みということなので、

さっぱりとしてセットが楽な髪型にして、

お顔を剃り、眉毛もカットして、

一段と元気そうになりました。

 

 

次、来られる時は、もっと元気になられている事でしょう!

 

 

楽しみにお待ちしています。(^^)

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年12月06日 | お店 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form