久しぶりに、ぼーっと、、、

昨日の、休日は朝5時前に起きて、

まだ、暗い中を一人で車を1時間半ほど走らせ、

奥さんの実家、大柿町深江に行った。

 

通勤に縁がない自分にとって、

好きな曲を聞きながらの夜明けのドライブも

なかなかいいものです。(^^)

 

 

お父さんと二人で、

実家の傍の桟橋に止めている舟に乗って、

20分~30分で、大黒髪島へ。

 

大黒髪島のいかだで、

釣りをするのが定番です。

 

CA3G0001

 

昨日は、曇り空ではあるけど暖かく、

風は冷たかったけど、ほとんど吹かず、

波もなかったので、のんびりと過ごせました。(*^_^*)

 

CA3G0005

 

紅葉には、なっていたけど、

鮮やかではなかたかな~

 

 

釣果は、ボチボチ。

 

CA3G0007

 

まあ、釣果よりのんびり過ごせた事で、OK!(^O^)/

 

 

お父さん、ありがとうございました。

是非、またよろしくお願いします。<m(__)m>

 

 

家に戻ったのは、6時前。

休みさせてもらいました。\(^o^)/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年11月29日 | 日記 | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form