ご紹介で、和漢彩染のお客様が来店されました。(^O^)/

今日、大●●様のご紹介で、

同じ職場の54歳の大●様が来店されました。

 

白髪染めで、頭皮に刺激があるのが悩みで、

和漢彩染を勧められたようでした。

 

 

施術する前の状態はこちら

CIMG1821

CIMG1822

CIMG1824

 

 4か月前に、ストレートとカラーをされて、

その後は、ご自宅で、利尻昆布のトリートメントなどを

されてたそうです。

 

 

髪の状態は、特にダメージは感じられませんでした。

既染毛は、退色されて白っぽさが出ている感じでした。

 

 

染めて、少し黒くなるだけで、

周りの人が

「どうしたん?髪黒くして?」

って、必ず言います。

 

された人は、あまり気分良くないものです。

 

 

それで、今回初めてなので、

今までの雰囲気を壊さずに、

和漢彩染の良さ

艶感がある、

頭皮の刺激がない、

髪の傷みがない、

臭いがない、

を味わってもらえるようなカラーを配合しました。

 

仕上がりはこちらです。

CIMG1827

 

CIMG1826

 

CIMG1830

 

CIMG1831

 

いかがでしょうか?

 

 

艶感があって、いい感じでしょ!(^^)

 

ちなみに何もつけていません。

 

トップの写真を見ると、

白髪の色が明るいようにも見えます。

が、これが全体的に見た時に

明るい感じに見せてくれるんです。(*^_^*)

そして、白髪が伸びてきた時も

ぼかしてくれて、

あまり気になりません。

 

 

自分的には、思っていた通りに出来あがりました。

\(^o^)/

 

後は、大●様が明日からの日常生活で、

どのように感じられたかで、

次回から、今回の配合例を基準にして、

微調整していきます。

 

 

 

大●様へ

 

本日のご来店ありがとうございました。 <m(__)m>

今日の、 仕上がりいかがだったでしょうか?

お顔そりはいかがだったでしょうか?

良かった事、悪かった事、 何でも

是非おっしゃってください。

次回、 それを参考にして

もっと、 満足して頂けるように頑張ります。

また、ご来店ください。

これからも、よろしくお願いします。 <m(__)m>

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ヘアーサロンふじはら
広島市安芸区船越二丁目42-12
TEL082-822-0505 FAX082-822-5880
                藤原 学
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
 

 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年11月23日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form