昨日は、2年ぶりのクラス会!(^O^)

昨日は、2年ぶりのクラス会がありました。

 

船越小学校6年4組のクラス会です。

 

参加者は、19名。

今回は、先生が体調が良くないという事で、

欠席されました。

 

出席者の中で、2年前のクラス会に参加出来なかったのは、

わずか、2名。

 

十数年ぶりにやった前回のクラス会に比べて、

予想通り、落ち着いて食べたり飲んだり、、、

いろいろな人と話することが出来ました。(^^)

 

IMG_1756

IMG_1757

IMG_1758

IMG_1763

IMG_1767

 IMG_1778

 

これも、予想通りなんですが、

7時から始めたクラス会、1次会が終わったのは、

11時を回っていました。(^^ゞ

 

やはり、楽しい時間が過ぎるのは早いもの。

 

この後、2次会にも参加して、自分が帰ったのは午前2時過ぎ。

 

 

また、次回が今から楽しみです。(^^)

 

 

「次回は、是非、とうかさんが、ある日に!」

という声もありました。

参加された人、不参加だった人、

このブログを見られた方は何でもいいので、

必ず、コメントの方よろしく!\(^o^)/

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年11月20日 | | Trackbacks (0) | Comments (8)
trackbacks

trackbackURL:

comments

みんな楽しそうで羨ましいです!次回は必ず参加します!!

  • きよみ
  • 2011年11月21日 21:02

>きよみさまへ

コメントありがとう!(^^)
出来るだけ多くのクラスメイトが集まることを
楽しみにしてます。
みんなが、いろいろなカラー持ってるからね。
必ず連絡するので、必ず来てくださいね。

  • manabu.f
  • 2011年11月22日 07:54

級友に分かるように、あえてこの名前でコメしました~(笑)

みんなの笑顔が良いですね~♪
今年も無事終り、何よりでした。
しかし、まだ写真が。。。(汗)
お世話になります&よろしくお願いしますね(^^)

  • あっちゃん
  • 2011年11月24日 22:30

> あっちゃんへ

お疲れ様!そして、お世話になっています。

お陰様で、今回も楽しく過ごす事ができました。

ずっと、こんな感じで定期的に続けていけたらって思います。

このクラス、このメンバーで良かったってつくづく思います。

不思議な感じなんだけど、このクラス、参加メンバーが変わっても、そんなに雰囲気が変わらないっていうか、なんていうか、、、

あまり、ひとりだけ、濃いカラーの人がいないっていうか、、そう思わない?

ということでこれからも、よろしくお願いします。(^^ゞ

  • manabu.f
  • 2011年11月25日 08:05

皆さん楽しそうですねぇ~♪
参加させていただきたかったので 残念でした。
次回は土日で1泊・・・じゃないときに企画できたらお願いします。

福井さんは一泊だったのかしら・・・?

  • 関西のきよみ
  • 2011年11月25日 08:18

>きよみさんへ

次回は土日で1泊・・・じゃないときに企画できたらお願いします。って、どういう事?どいう時の事?


福井は、火曜日まで、こっちにいたと思うよ。

  • manabu.f
  • 2011年11月25日 16:18

言葉足らずですみません・・・
土日だと子供の学校などあるので帰省するにしても一泊で バタバタしてしまうので 連休とかに企画していただけると参加しやすいなぁ~・・・と

  • きよみ
  • 2011年11月26日 11:37

>関西のきよみさんへ

よく解りました。

連休ですか、、、冬休みは、みんなバタバタするから、夏休み、春休みがいいかな〜?

ひとつの意見として、承っておきます。(^^)

  • manabu.f
  • 2011年11月27日 07:18
comment form
comment form