今日も、暖かかったなぁ~

今日も、暖かかったなぁ~

 

明日から12月だなんて思えない。

 

今年も、後、ひと月になってしまいました。(^^ゞ

 

 

今年は、仕事では、和漢彩染(ハリコシカラー)に

一番力を入れて頑張りました。

 

「髪は傷めない事が一番!」という信念があるので、

もっと、多くの人に体験してもらって、

もっと多くの人に良さを知ってもらいたい。

 

その為に新聞折り込みに入れようと、

チラシを作成しているんですが、

まだ、出来あがらないんです。(T_T)

 

11月に入れたかったのですが、、、

そろそろ出来あがるんじゃないかと。(^^ゞ

 

 

残りひと月となりますが、

最後まで和漢彩染(ハリコシカラー)、

どうしても、アルカリカラーをされる人には、

電子トリートメントを勧めて頑張ります。(^O^)/

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ヘアーサロンふじはら
広島市安芸区船越二丁目42-12
TEL082-822-0505 FAX082-822-5880
                藤原 学
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年11月30日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form