エアロ、絶好調!!(^o^)/

昨日も、エアロ行ってきました。(^^♪

 

 

寒いから、家から出るのがツライ。

 

つい、

 

「今日、休んじゃおうかなぁ~」

 

って、考えちゃいます。(^^ゞ

 

 

そこは、何とか

 

「いけん、いけん。」と、気持ちを奮い起たせて、

ファンヒーターから離れて、

スポーツクラブへ!

 

行ってしまえば、やる気満々!(^o^)/

 

正月に休んでから、筋肉トラブルもなく、

思いっきり動けて、気持ちいい。(*´∀`*)

 

 

 

ただ、一つ、問題が、、、

 

火曜日、昨日と、後ろにど素人。

 

全くやったことがないような人が入っているんです。

 

昨日も、ウォーミングアップから、

基本動作も知らないのであたふたと。

 

ウォーミングアップ後、見るに見かねて、

インストラクターが話しかけたが、

「大丈夫です。何とかやりきりますから。」と。

 

インストラクターは、

「無理だから、出てください。」

と、危ないから言いたいけど、

なかなか言えないんですよね~。

 

 

わかんないかなぁ~

 

 

「大丈夫です。何とかやりきりますから。」

これって、自分のことしか考えてないないんですよね。

周りの人は、ぶつかりそうになるからやりにくいし、

ケガしたらいけないと思って、落ち着いて出来ないし、

思いっきり出来ないんですよ。(^^ゞ

 

 

常連さんと一緒に来ているようだったので、

ちゃんと、マナーとして、

伝えてあげたらいいのにと思いました。

 

今日も、来るのかなぁ~(-_-;)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年01月13日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form