やっと、子供たちも、明日から学校!(^.^)

長かった冬休みも今日で終わり。

やっと、子供たちも、明日から学校!(^.^)

 

 

崩れた生活リズムを 

明日から立て直してもらわないといけないなぁ~(^^ゞ

 

夜は、最近遅くまで起きてるし、

起きるのも、遅くなってるから。

 

 

心配なのは、クラブ活動。

 

通り魔の犯人は、未だに捕まっていないし、

多分、捕まりそうないし。

 

事件が起こってから、朝練は、なくなってるし、

夕方の練習は、4時半までと、全く練習にならない状態。

 

日没が遅くなっているから、

夕方の部活は5時までに戻るだろうが、

それでも、少ないので朝練、是非復活してもらいたい。

 

 

話は、変わるが、先週、仕事初めの木曜日に、

風邪を吹き飛ばすためにやったエアロではあったが、

その日は調子も良く、気持ちよく出来たが、

金曜日の夕方から寒気がして、

熱を計れば、38度4分。

 

奥さんには、病院へ行くことを勧められたが行かず、

特に、食欲がないわけではなかったので、

しっかり食べて、とにかく寒かったので、

布団に潜り込んで、直ぐに寝ました。

最高38度8分まで上がりました。(^^ゞ

 

2時間刻みに、目が覚めて、

トイレに行っては、水分をとって、熱を計りの繰り返しで、

朝、目が覚めた時に計ったら、37度6分。

 

いつもは、体が痛くなるけど、

痛くなることもなく、ただ、熱のみ。

 

食欲があるので、朝食を食べて計ったら、36度9分。

 

マスクをして、仕事をしました。

 

この日は、ただ、頭がスッキリせずに、

ぼうーっとしてました。

 

日曜日に、やっと、調子が戻りました。\(^o^)/

 

 

あまり、こんな言葉は使いたくないけど、

 

「やっぱり、若かった時とは、違うのか?」 (T_T)

「年齢は、正直なのか?」 (T_T)

「年齢には、勝てないのか?」 (T_T)

 

「昔は、こんなことなかったのになぁ~」

 

ちょっと、ショック! (T_T)

 

 

でも、こんな事で、絶対に止めませんよ~(^o^)/

スポーツ大好きですから!

 

明日から、また、

丈夫な体作りにいっそう励んでいきます!(-^〇^-)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年01月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form