東京事変のチケット!

先日、友達に頼まれて、オークションで、

東京事変のコンサートのチ ケットを落札しました。

 

20120203-00000020-tkwalk-000-1-view

 

自分は、「大奥」のエンディングテーマ曲に使われていたぐらいの

知識しかなかったんですが、人気あるんですね~。

 

それと、これも知らなかったんですが、

メンバーに、椎名林檎さんもいたんですね~。

 

落札されるように頼まれてみたんですが、

高い!高い!\(◎o◎)/!

 

本当に買うの?って感じでした。

解散するというのが原因みたい。

 

相場も解らないし、いくらまで上がるのかも解らない。

 

抽選で、8,888円で売られたチケットだが、

15,000円は超えそうに思えた。

 

相場が解らないので、

「様子をみよう!」と、友達に伝えたが、

早く手に入れないと落ち着かない様子。(^^ゞ

 

早速、オークションに参加!

 

「一枚、18,000円まで、OK!」と、いう事だったので、

18,000円で、入札をしたが、

超えられて、18,500円。

 

「これは、流して次のオークションにしよう!」と、

促して、一時間後のオークションに!

 

これが、大成功!

ペアで、30,100円で、落札!(^0^)/

安く落札できました。(^^♪

 

ちなみに、この30分後のオークションでは、

ペアで、40,500円で、オークション終了してました。

 

お役に立てて、良かった、良かった。

 

でも、安く買えたと言うものの、

「やっぱり高いなぁ~」と、いうのが正直な気持ちです。(^^ゞ

 

しっかり、楽しんで来てね。(^^)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年02月07日 | | Trackbacks (0) | Comments (3)
trackbacks

trackbackURL:

comments

杜の都より 感謝m(__)m

  • 2012年02月08日 08:10

どういたしまして。

お力に慣れて本当に良かったです。

頑張ってね〜、またコメント入れてね。(^^)

  • manabu.f
  • 2012年02月08日 12:16

コメントを入力してください

  • 2012年02月08日 12:54
comment form
comment form