アンジェルーチェさんの、アクセサリーいかがですか?(^^)

海田町のAngeluce~アンジェルーチェ~さんの

パワーストーンのアクセサリーは、いかがですか?

 

今日から委託販売して ます。(^^)

 

 CIMG1889

 

現在は、ブレスレットのみですが、

 

  CIMG1884

 

一応、在庫は19品ありますが、オーダーで作って頂けます。

(ネックレス、ストラップも出来ます。)

 

 

パワーストーンは、 身に着ければ全てに対し、

奇跡が起こるものではなく、

現状を変える為には何事も自身の努力が必要。

病気に関しては、お医者様も必要。

ただし、必要に応じた石を身に着け、

自身の目標に向かい石を愛してあげることにより、

石も頑張る貴方を愛し、 サポートしてくれるそうです。(*^_^*)

 

 

これが、今、自分がしているブレスレットです。(^^ゞ

 

CIMG1891

 

使用されている石の名前と、意味は、

 

カーネリアン


エネルギー不足を感じている人にもオススメの石。

カーネリアンの持つ明るいバイブレーションは

持ち主のモチベーションや好奇心を向上させ、

目標に向かう為のエネルギーを高める

 

ゴールデンオーラ


ゴールデンオーラは天然水晶に金&チタンを蒸着させ

オーラ加工を施しているパワーストーン。

オーラ効果で水晶の持つ浄化効果要素を高めている。

 

ゴールドルチルクォーツ


生命力や活力を与え あらゆる人生の問題やハードルを

乗り越えていく精神力を養いサポートしてくれる。

ポジティブな考えや気持ちを促してくれるため良い気を引き寄せる。

 

サードニクス


仕事、家庭における幸福な人間関係を築き、

人と人との心の絆を深めてくれる。

 

クリスタルクォーツ(水晶)


万物を清め浄化し、気の流れを安定させる。

 

 

綺麗で、今、とても気に入っています。

 

興味がある方は、ご来店の際に、ご覧になって下さいね。(^^)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年03月08日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form