サンフレの試合も、女子マラソンも、良かったなぁ~

サンフレ対レッズ、

期待以上に、いい試合だったな~

 

仕事中にあるので、ゆっくり見ようと思い、

録画して、夜見ました。

 

録画だと、撮っても見なかったりしがちなんだけど、

今回は、しっかり見ました。

 

 

両チームの気迫が伝わってくるようでした。

 

新加入の石原選手、なかなかいいじゃないですか!

今年のサンフレ、期待できそうです。(*^_^*)

 

槇野選手も、頑張ってましたね。

個人的には、槇野選手も応援してます。

しっかり、結果を出して、

ケルンに戻り、そして日本A代表でも、

活躍してもらいたい。(^O^)/

 

 

そして、女子マラソン。

 

こちらも、凄い内容でした。

 

自分は、野口選手、尾崎選手の走りが好きなので、

応援してました。

 

特に、野口選手に!

 

近年の女子マラソンは、一度トップに躍り出たら

しばらく、その選手が強いレースをして活躍するが、

負けたり、ケガをしてしまうと、

2度と這いあがれない。

 

野口選手には、そのジンクスを

ぶち壊してもらいたかった!

 

あの粘りは、尋常じゃなかった。

あのハイペースで、膝のアクシデントによりついて行けず、

150メートルも離れたのに

また、トップグループに戻ってくるなんて、

普通では考えられない。

 

絶対、オリンピック、

諦めたくなかったのだろう!

 

涙が出そうでした。

 

オリンピックでの野口選手、見たかったなぁ~

 

年齢的には、厳しくなるが、

まだ、止めないらしいので、これからも応援します。

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年03月12日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form