日曜日は、船中サッカーの応援、そして夜釣り。。。

日曜日は、船越中学校で、

船越 VS 修道 を応援しに行きました。

 

HiFAユースリーグ2011-2012 (U-14/U-15)前期 - 2部A

 

17日に、Revalies Hiroshima FC に勝っていれば、

2部に残る可能性が、 まだあったんですが、、、

 

日曜日のこの試合が、2部に残るには大事な試合に

なってしまいました。(^^ゞ

 

相手が悪過ぎ、

今の船越が通用する相手では、ありませんでした。

 

前半は、攻められる一方!

キーパーの長男は、大忙し!!

前線に何とかボールがいっても、

ワントップの選手が孤立していて、パスを出せる人がいない。

シュートも、一本も打てずに、

相手のキーパーは、ボールに触れる事はなかった。

何とか0-0で折り返す。

 

後半は、多少、かたちが出来ていい場面もあったが、

得点出来ず。

とにかく、こうなったらと無失点を願ったが、

得点され、PKと合わせて、0-2で完敗でした。

 

結局、今日、黒瀬にも負け、

堂々、3部に降格となりました。(T_T)

 

 

見ていて、感じた事は、パスが通らない。

 

パスは通っても、トラップが出来てないから、

すぐに、相手にボールを取られて、パスにならない。

パスが通らないし、相手のプレスが速いから

味方がいなくても、前線にボールを蹴る始末。

ドリブルで、突破する事も、難しかった、、、。

 

 

自分が思うには、まず、しっかりパスを繋げる為には、

みんなが、トラップの練習をすること。

スピードを付けるのは簡単じゃないから、

とにかく走り込みをしっかりやって、持久力を付ける。

それと、スローインを大事に出来るように、

いろいろなパターンで練習して

自分たちのボールとしてキープ出来るようにする事。

 

 

後期で、2部に昇格するように、

みんなでしっかり話し合って練習に取り組んでもらいたい。

 

 

次に、試合見れるの楽しみにしてます。(^O^)/

 

 

 

その夜、親戚の人が教えてくれた場所に行って、

久しぶりに夜釣りに行って来ました。

 

数は、時間も短かったので、

3匹しかあがりませんでしたが、

いいのが釣れました。(^^)

 

CA3G0002

 

今度は、たくさん釣ってくるぞ!!(^O^)/

 

次回、お楽しみ!

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年03月20日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form