船越FC、ちょっと残念でしたね。

船越FC少年サッカー大会

 

船越FC、ちょっと残念でしたね。

 

久しぶりに、船越FCが、

優勝出来るチャンスではありましたが、、、

 

 

今年度も始まったばかり、

次の試合で優勝出来るように、

また、練習頑張ってね。(^^)

 

 

今日は、修道中学校へ

船越中VS矢野中の試合を応援するために

行って来ました。

 

結果は、0-3。

 

まったく、点を取れそうな試合ではありませんでした。

 

攻撃が薄っぺらで、、、

 

ワントップなんですが、その子一人が孤立していた。

 

その子が、ボールを持っていても、

後ろから押し上げが無く、

一人で攻めているようでした。

 

つめないんです。

 

あれじゃー、トップの子が、パスも出せないし、

シュートを打って、キーパーがはじいても、

ゴールに押し込める人もいない。

 

ここを変えない限り、

強いチームには絶対勝てそうにない。

 

本当に勝ちたいなら、

みんなで、もっと話し合って

ポジションなども変えるべきだと感じた。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年04月30日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form