昨日は、最低の休日、、、(>_<)

日曜日、仕事が終わる頃、

足がだるいので、体温を測ったら36度8分。

 

平熱より少し高い程度。

 

外食して帰って測ったら37度4分。

 

やっぱり、上がったか、、、

 

布団を敷いて、横になる頃には、38度5分まで上がってた。

 

 

 

朝方には、37度0分には、なっていたけど、

体がだるく、調子が出ないので病院に行った。

 

 

ゼーゼーいって、呼吸しづらいことと、

38度5分まで熱が上がった事で、

レントゲンまで撮ったが、

結果的には、異常はなかった。

 

 

この時期に、38度5分は、

原因がないとなかなか出ないそうだ。

 

 

後、原因に考えられるのが、インフルエンザ。

でも、3日、4日、5日、仕事でどこにも出かけていない事を言うと、

それも、可能性が低いって言われました。

 

 

38度5分以上になったら飲みなさいと言われた熱冷ましと、

漢方薬をもらって帰りました。

 

 

家に帰っても、元気も出ない。

 

横になれば、体が痛いし。

 

椅子に座って、録画していた物を

ボーっと、見て過ごしました。

 

 

夕食を済ませると、

仕事の事を考えてすぐに休みました。

 

 

今朝も、何か調子悪いなぁ~

 

 

今日、スポーツクラブに行く事、

諦めないといけないかなぁ~(;一_一)

 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年05月08日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form