今日は、まあまあ、調子良くなりました。(^^ゞ

昨日、仕事が終わった直後に熱を測ったら、37度4分。

 

ア~、だるい。

 

いったい、何が原因なんだろう?

 

嫌な、微熱が続くなぁ~。

 

 

今回、不思議な事がある。

それは、普通に食欲もあるし、

ビールも飲めるし、美味しいと感じる事。

 

 

風呂に入って、ビールを1缶飲んで寝ました。

 

昨日寝る時は、布団をかけると暑かったので、

毛布はかけずに、布団だけかけて

寝たけど、かなりあがいていた。

夜中は、涼しくなってたので、

慌てて毛布もかけて寝ました。

 

この行動、まずかったかなぁ~と、

反省しながら、寝てました。(^^ゞ

 

 

目覚めは、まずまず。

少し、喉が、いがらっぽく、咳払いしたくなるけど

熱は、36度3分。体もだるさはなかった。

 

良かった!\(^o^)/

 

という事で、今日は楽しくお仕事出来ました。(^v^)

 

 

明日は、スポーツクラブにも行けそうだし、

意欲的に仕事も頑張ります!(*^_^*)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年05月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form