長男退院、笑顔で帰宅。(^v^)

昨日、お昼前に、長男退院、笑顔で帰宅。(^v^)

 

「どこが悪かったの?」って感じで、

元気に帰ってきました。

 

入院は、かなり退屈だったみたいで、

帰って来るなり、ゲームに、インターネット、

やりたい放題!!

 

「そんなに、元気なら学校に行ったら?」

って言いたいぐらい。

だけど、お医者さんからは、治療の副作用で、

肝機能の値が高いため、日曜日まで外出禁止の絶対安静。

 

絶対安静ね~???

 

自分からみれば、家に閉じこもって、

遊びまくってるようにしか見えない。

 

まあ~、仕方がないか。

 

月曜日に、もう一度、血液検査をして、

結果次第で、学校に行けるみたいです。(^^ゞ

 

今回ばかりは、手間のかかる厄介な病気に

かかってしまいました。

 

お金も、今回かなりかかりました。\(-o-)/

入院するまでの通院費が、1万円を越え、

5日間の入院費が、4万円を越え、

合わせたら6万円ぐらい。

ちょうど、払わないといけない自動車税と同じぐらいかかりました。

 

あてにしていた長男の生命保険も、

焼け石に水。(T_T)

5日の入院で適用される契約で、

わずか1日分の入院費5,000円が出るだけです。(>_<)

 

いい勉強になりました。(^^ゞ

 

 

健康第一ですね。

 

 

今回の件で、いろいろな面で、実感しました。

 

 

 

そうそう、1日以来で、木曜日、金曜日、

スポーツクラブに行って、エアロしてきました。

 

 

病み上がり、2週間を越えるお休みは、

「動けるのか?」という不安感を生み、

現実、かなり体力も落ちきつかったです。

 

まず、体が重く感じ、キレも無く、体力も無く、

飛ぶ事も出来ずに、ベタベタって感じでした。(>_<)

 

 

想像以上に体力が落ちてた事にショック!!

それと同時に、年齢も実感しました。

体力を付けるのは時間がかかるが、落ちるのは早い。(T_T)

 

また、1から体作りしないといけないようです。

 

いつまでも、動ける体でありたいですから。(*^_^*)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年05月19日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form