うちの長男、自業自得(>_<)

広島市中区大会 予選Bブロック

 

明日は、大事な試合があるというのに、

うちの長男は、昨日の朝から高熱。

 

昨日、病院に行って、「夏風邪」と言われ、

学校を休んだ。

 

今朝も、高熱なので、病院へ。

「喉は真っ赤。疲れが溜まっているようなので、絶対安静。

明日の試合も、出たら駄目!

無理をすると、髄膜炎になる可能性あり。」

と、言われたようだ。

 

 

日頃から

「疲れが溜まるから、学校がある時は特に早く寝なさい。」

って、言っていたんだけど、

最近、少しは勉強するようになった事もあるし、

もう、子供じゃないんだから、無理やり寝かせるのもと思い、

最終的には、自分の意思に任せていた。

 

 

次男は、どんなに楽しくても、眠たくなったら

8時台でも寝るタイプだが、長男は違う。

 

 

夢中になり過ぎる方で、

一度夢中になると、無理をしても、やってしまうタイプ。

止めないといけないと思っても、

なかなか止めれないタイプなんです。

本当に、困ったタイプなんです。(^^ゞ

 

長男には、いつも、

「自分はそういうタイプなんだから、

やらないといけない事があれば、先にするようにして、

上手く、自分をコントロール出来るようにならないと。」

と、言っているんですけどね、、、、これが、なかなか。(^^ゞ

 

 

自業自得とは言え、ちょっと、かわいそう。\(-o-)/

 

 

キーパーだから、チームメイトにも

迷惑かけるし!

 

 

何とか、ならないかなぁ~

 

 

市大会に、進めるか、進めないかという大事な試合。

矢野中に、リベンジのチャンスがある大事な試合。

 

 

ドクターストップはされているけど、

熱が下がって落ちついたら、行かせてやりたい。

そして、本人が試合に出れそうだと思えるなら

出させてやりたい。

 

 

何とか、ならないかなぁ~


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年05月12日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form