今朝も、長男、高熱が続いています。(>_<)

今朝も、長男、39度台の高熱が続いています。

 

 

残念だけど、仕方がないですね。(>_<)

 

 

本人も、情けないんだろうけど、

しっかり、体を治して

今回のような事にならないように

ちゃんと自己管理をして、練習に取り組み、

後、残り少ない試合を一つ一つ大切に戦ってもらいたい。

 

 

今日の試合、長男の代わりに

1年生の子が、キーパーをするようです。

きっと、怖いと思うけど、

今までやってきた自分を信じて、頑張ってもらいたい。

 

 

みんなで守って、いい結果、いい試合になること

祈ってます。(^^)

 

 

 頑張れ!船越中学校サッカー部! (^O^)/ 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年05月13日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form