田坂さんの旦那さんの個展、行って来ました。(^^)

田坂さんの旦那さんの個展、行って来ました。(^^)

 

田坂啓三展 -水彩画から現代美術までー

 

 

昨日は、子供の部活も休みだったので、

夕方、家族4人で行って来ました。

 

 

理由は、子供たちにも縁が遠い芸術に触れてもらう為?

 

まあ、それもあったけれど、

一番の理由は、自分自身が芸術鑑賞に慣れていない為、

一人で行くのが、ちょっと、、、(^^ゞ

 

 

でも、入ってみると、落ち着ける空間になってました。(^^)

 

 

家族で、絵を見ながら、話をするという

不思議な時間を過ごしました。(*^_^*)

 

是非、行ってみて下さい。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ヘアーサロンふじはら

広島市安芸区船越二丁目42-12

hair_salon_fujihara@yahoo.co.jp

TEL082-822-0505

FAX082-822-5880

藤原 学

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年07月03日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form