松田麗子先生が、来られました。(^^ゞ

今日、午前中に一本の電話が入りました。

 

 

事前に、お客様から電話があるかもしれないからと、

聞いてはいたんですが、

ご紹介で、あのお料理の先生として知られている、

松田麗子先生からのお電話でした。(^^ゞ

 

 

カラーの御質問を何点かされ、

答えさせて頂きました。

 

 

1時半にご来店される事になりました。

 

 

今が、どういう髪型をされていて、

どれぐらいの長さで、カラーの状態が、

どのようになっているのか解らないので、

いろいろな事を想定して

来られたらどのように進めていこうかと、

考え準備しました。

 

 

 

初めてのお客様は、どんな人が来られても緊張します。

 

初めてでも、結果をしっかり出したいから

プレッシャーも感じます。

 

結果を出したら、喜んで頂ける楽しみもあります。

 

 

 

 

一緒にお仕事をされている方と二人でご来店されました。

 

 

髪の状態を見させてもらい、

松田先生のご希望されている事を聞いて、

決めさせて頂きました。

 

 

結構、難しい仕事でした。

 

 

今日は、考えてすることだけで、

頭がいっぱいいっぱいだったので、

写真を撮る事も出来ませんでした。<m(__)m>

 

 

次回、ご来店の際は、写真を掲載して、

ご説明出来ればと、思っています。

 

 

いろいろ、褒めて頂いたのですが、

髪をとおして、今日からの生活が快適で、

楽しいものになって頂けたらと願っています。

\(^o^)/

 

 

次回、ご来店された時にどのように

おっしゃって頂けるか楽しみです。(^^)

 

 

もちろん、自分の為ですから

それが、厳しいお言葉になっても歓迎しますよ。(*^_^*)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年07月22日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form