今、川澄奈穂美選手のブログにハマってます。(^^ゞ

今、川澄奈穂美選手のブログにハマってます。 (^^ゞ

 

知ってますよね~

 

なでしこJAPANの「おしゃれ番長!」

川澄奈穂美選手です。

 

7月21日のブログを読んで、ハマっちゃいました。(^^ゞ

 

 

どの部分を読んでハマったかを言うと、

 

 

みなさんのコメントを読んでいると、

 

W杯の決勝戦でなほはPK何番目だったの?

 

と、いう質問が多かったですね!

 

 

ズバリ私は5番目でした!

 

 

めざましテレビご覧になった方は知ってましたね(^^)

 

 


海堀がスーパーセーブを連発したので、

 

4番目のさきが決めれば勝ちということで、

 

日本中の誰もが、決めろー!!と、 思っていたでしょうが、

 

さきにおいしいとこもっていかれるのだけはイヤだったし、

 

私もW杯でPK蹴ってみたいと思っていたので、

 


さき外せー。

 

と、念じていました。

 

冗談です(笑)

 


蹴りたかった気持ちはもちろんありましたし、

 

さきが外したとしても、 自分で決めてやろうという気持ちでいましたが、

 

さきがきっちり決めてくるって信じていました(^^)

 

 

 

好きになっちゃいました。(^^ゞ

 

外見もかわいいと思うけど、何か面白いというか、

メンタルな部分とか、何か興味深い選手です。

 

 

あの場面で、本当に自分が蹴って決めたいって、

思えるのかな~

 

 

とても、明るくて元気な川澄選手がよく表れていて、

読んでいて、楽しいブログです。

 

これからも、注目して見ていきたい選手です。(*^_^*)

 

 

 

女子サッカーも、テレビ放送される機会も

多くなりそうなので、楽しみです。

もちろん、川澄選手を1番に応援します。(^O^)/

 

機会があれば、是非、見に行ってみたいなぁ~


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年07月30日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form