昨日は、旧友と飲みました。(^^)

昨日は、高校からの旧友が、

千葉から盆休みで戻ってきているので、飲み会をしました。

 

 

昨日は、一人を除いて、同級生だったので、

陸上をしていた仲間ばかりじゃ~つまらないだろうと思い、

サプライズな同級生を二人を誘いました。

 

 

予想通り、とても盛り上がり

あっという間でした。(^^ゞ

 

 

とても、楽しかったなぁ~

 

 

また、やりたいねって、

いつも、思っちゃいます。

 

 

帰ってると、前からゆっくりと降りてくる1台の車。

 

そのヘッドライト前を横ぎる影。

 

「なんだろう?」って、良く見ると、

 

一匹の子供のイノシシ。

 

近くに親がいるのかと、

見回したけどいませんでした。

 

道路を渡りきると、

うちのお客さんの門の前でウロウロした後、

庭へ、消えていきました。

 

CA3G0165b

CA3G0166b

 

タヌキを見ることはあったけど、

この旧道でイノシシを見たのは初めて。

 

そう言えば、2、3年前、猿も一回見たな~

 

最近、近くでシカを見たという話も聞きました。

 

当たり前のように、うろつく時代が来るのかな~

 

とは言え、まさか熊は、出ないでしょ?


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年08月11日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form