今朝は、仕事前にひと仕事!

一か月ぐらい前から、

サインポールの蛍光灯が切れていたので、

今朝早く、交換してもらいました。(^^)

 

 

うちのディーラーさんは、

高いし、足場が無い事で、怖がって、

蛍光灯交換を断念。

 

 

当然、高所恐怖症の自分も、

出来る仕事ではありません。(>_<)

 

 

うちのお客さんの、クロースを貼るしごとをしている、

Hさんに相談すると、簡単に引き受けてくれました。(^^)

 

 

さすがに昼間はきついので、

朝6時半からすることに。

 

 

3階のテラスの手摺から、サインポールの付いている柱に

板一枚の足場を作って作業が始まりました。

 

 

命綱は、付けていません。\(◎o◎)/!

 

 

CIMG1557

 

柱の方が低いため、

さすがに怖くて立てなかったようです。(^^ゞ

 

CIMG1556

 

 

CIMG1552

 

CIMG1556

 

淡々と作業は進み、わずか15分ぐらいで

交換完了となりました。\(^o^)/

 

朝早くから、ご苦労様でした。<m(__)m>

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年08月10日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form