昨日は、岩倉温泉キャンプ場で、デイキャンプ?

昨日は、子供達も、サッカーの練習がオフだったので、

岩倉温泉キャンプ場に行って来ました。(*^_^*)

 

川の生き物を獲りたいというので、

前の日から準備をしました。

 

到着したのは、11時前。

 

 

CIMG1495

 

 

川の傍の木陰に、テーブルと椅子を出すと、

子供達は早速、川に行きました。

 

 

CIMG1493

 

椅子に座って、奥さんはビール、

自分はジュースを飲みながら、

汗など全くかく事の無い涼しい空間で、

ゆっくりとした時間を過ごしました。(^^ゞ

 

お昼を食べた後、自分も川へ。

 

CIMG1502

 

メダカよりも小さい魚だけど、

たくさん獲れました。

小さなカニ一匹。

後は、メダカぐらいの大きさの魚数匹、

オタマジャクシのようなのと、

オタマジャクシに足がついているのが数匹。

 

オタマジャクシ系以外は、持って帰って、

今は、お店のメダカの水槽に入っています。

(メダカより小さい魚は、持って帰る途中に死にました。)

 

 

2時前に、疲れたから帰ろうと言い出したのが次男。

 

 

せっかく来たんだから、

もう少しゆっくりしたかったんだけどなぁ~

 

 

これでも、デイキャンプと言えるのか?

 

 

夕方から、長男の塾もあったので、

渋々、片付けて帰りました。

 

 

家に帰ると、子供達も手伝ってくれて、

早く片付ける事が出来ました。

 

その時に、子供の成長、感じました。(*^_^*)

 

ホント!楽になりました。\(^o^)/

 

 

またゆっくり出来る時間があれば、行きたいな!(^O^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年08月09日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form