今日から、船越中学校は、始まりました。(*^_^*)

夏休みが終わり、今日から学校が始まりました。(*^_^*)

 

昨日は、船越中学校の夏休み最終日。

恒例のちゅーピープールに行って来ました。

 

今年で3回目になります。(^^ゞ

とは言え、行ってもあと2回でしょうね~

 

 

うちの子供二人を含んだ子供10人。

 

 

船越を8時前に出発して、8時45分に到着。

 

既に来ている人も多く、車もバンバン入ってきました。

 

JRと、無料送迎バスで行く事も考えたけれど、

やはり車で行って正解でした。(*^_^*)

 

いつも、月曜日でも多いんだけど、

昨日は例年よりも増して多かった。

CIMG1669

多過ぎて、子供たちを探すのもひと苦労!

 

 

今年は、もう一緒にプールに入って遊ぶ必要はないだろうと思い、

3歩ぐらい引いて、様子を見てました。

CIMG1596

CIMG1597

CIMG1604

CIMG1636

みんなで楽しそうに遊 んでました。

 

ジュースやお菓子はある程度用意して行ったんですが、

お昼ご飯など、自由に買い食いするのも本当に楽しそうでした。

 

CIMG1652

CIMG1653

CIMG1654

CIMG1655

 CIMG1656

CIMG1657

暇だったから連写してみました。(^^ゞ

 

 

あっという間に楽しい時間は過ぎて、

5時にプールから上がって帰りました。

 

帰りながら、うちの下の子に、

「今日、楽しかった?

お父さんが、みんなで遊んでいる中に入らんで

良かったじゃろ?」

って、聞いてみました。

 

すると、

「うん。」って、うなずきました。

 

少し、寂しいような気もするけど、

成長したんだなって実感しました。

そして、邪魔な行動をとらなかった事が

正解だった事に、安心しました。(^^)

 

CIMG1684

 

この夏楽しかった思い出が一つ出来ました。

さあ、今日から学校!

しっかり頑張ってもらいます。(^^)

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年08月30日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form