海田高校陸上部のOB会、間に合いました。(^^ゞ

海田高校陸上部のOB会、

何とか間に合いました。(^^ゞ

 

 

今年は、例年に比べて一味違ったOB会になりました。

 

理由は、例年参加されていない方が、

3名出席してもらえたことです。(*^_^*)

 

 

 

その1人は、お世話になった顧問の先生、

秋山定之先生(現在、広商)です。

自分が、中学の時からあこがれ、

尊敬し続けた先生です。

 

後、2年半で退職という事だったんですが、

本当に若い!

 

そして、相変わらず熱血で熱い!

 

お話していても、とても歯切れのいい話し方で、

エネルギッシュで、パワーがあり、

何か忘れていた物を思い出させてもらいました。

 

やっぱり、自分にとって、

今でもあこがれの先生です。(*^_^*)

パワーを頂きました。<m(__)m>

 

昨年、インターハイ、国体ともに優勝した

競歩の西塔拓己(広商)(現 東洋大)くんの

裏話とか聞かせてもらいました。

 

自分で練習を考えて、真面目にコツコツと取り組む

何か持っているすばらしい選手だそうです。

 

秋山先生の同じ教え子として、

これからも、注目し応援していきたいと思っています。

 

 

 

2人目は、二つ年上の後原先輩です。

 

高校卒業以来、久しぶりにお会いしました。

 

あまり、変わってなくて、、、

何故か安心しました。(*^_^*)

 

現在、ボランティアで、海田町の小学生に

陸上を指導なさっているとのことでした。

 

 

 

3人目は、大阪からこの為に来られた

一つ年上の島川先輩。

 

昨年のOB会の後、このブログを見て、

是非にと今回参加してもらいました。

 

お会いしたのは、10年ぶりぐらいかな~

 

OB会の前に、うちのお店で、カットもしてもらいました。

前回、お会いした時は、意外なロン毛だったので、

来られるまで、今、どんな髪型をして、

どんなヘアースタイルを望まれているのか、

少し不安でしたが、カウンセリングをして、

フレンチカットグランがベストと思いさせて頂きました。

 

気に入ってもらえたみたいで良かったです。(^^ゞ

 

 

 

久しぶりに来られた、先生、先輩も2次会にも参加され、

楽しんでもらえたようでした。

 

 

カメラを持っていったのですが、

楽しくてなかなかタイミングがとれずに、

写真を撮る事が出来なかったのが残念。(>_<)

 

 

話がはずんで、

2次会が終わったのが、午前2時。

 

 

日曜日が、定休日で良かった。(^^)

 

 

また、来年!

 

 

今から、楽しみです。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年08月21日 | | Trackbacks (0) | Comments (2)
trackbacks

trackbackURL:

comments

本当に楽しかったなぁ。
金土日の開催なら、また参加したいと思います。

最近、時計をしないので、2時まで飲んでたとは
知らんかった。
普段は23時には寝て、4時半に起きてるので、
翌日ホテルで目覚めたら、7時過ぎだったので、
えらいゆっくり寝たなと思ってた。

あの日会った皆さんは、先生であったり、
先輩であったり、後輩であったり、友だちであったり、ライバルであったりしたんだけど、
今、考えてみると、皆さん同士だったと思います。
久々に会っても、繫がりが濃いと感じました。

  • しまかわ
  • 2011年08月24日 18:31

>しまかわさんへ

コメントありがとうございます。

お疲れさまでした。本当に楽しかったですね。
楽しい時間は、あっという間です。

本当に、その通りだと思います。今から考えたら、ほんのわずかな時間、高校の部活だった訳ですけど、みんな、あの時は本気で一生懸命に練習して必死だったんでしょうね。その時に生れた貴重な人間関係だと思います。

この人間関係の中で、高校の部活が出来た事、そして、このように集まって楽しいひと時を過ごせる現在がある事に感謝しています。

是非、また来てくださいね。

そして、またコメントよろしくお願いします。
!(^^)!

  • manabu.f
  • 2011年08月24日 23:37
comment form
comment form