帰省中の先輩が、髪を切りに来てくれました。(^^)

東京に単身赴任中の

高校時の陸上部の先輩が、髪を切りに来てくれました。(^^)

 

こういう時、この仕事をしていて良かったな~

って、感じます。(^^ゞ

 

長男が、同じ年ということもあって、

子供の話をする事が多いです。

 

今週の土曜日、夏の恒例の陸上部の飲み会をします。

 

今年は、顧問の先生方も来られる予定です。

 

いつものメンバーでない、久しぶりの先輩も来られます。

 

是非、お会いしたいのですが、

今のところ、、、

 

何とか、遅くなってもいいから

行けないかと、考えています。

 

その時は、また、ご報告します。(*^_^*)


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年08月17日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form