ツバメ達に、悲劇が、、、(T_T)

雛たちは、元気に育ってました。

CIMG1946

 

CIMG1949

 

CIMG1950

 

夜はこのようにして、過ごしてました。

 

CIMG1953

 

CIMG1954

 

CIMG1958

 

CIMG1960

 

 

巣立ちの日が、近付き、楽しみにしてたのですが、、、

 

 

 

昨日の夕方、ツバメ達に、悲劇が、、、(T_T)。

 

 

カラスに襲われました。<`~´>

 

 

カラスが、一匹の雛をくわえてたのを

奥さんが見たようです。

 

 

毎年、ツバメが来て、雛を育てるのですが、

カラスに襲われたのは初めてです。

 

 

 

5匹の雛も大きくなって、

巣で、外に向けてパタパタと羽を動かしたりして、

飛ぶ準備をしてました。

 

 

食欲も旺盛で、

親が餌を持ってくると、とてもにぎやかでした。

 

 

日曜日の夕方に撮った写真です。

大きくなってました。

雛はまだ、尻尾が短いです。

CIMG1989

 

そして、これが今朝の写真です。

 

CIMG1996

 

巣は、カラスが襲った時に壊れたのでしょう。

昨日の夕方から雛の姿は見えません。(>_<)

 

 

とても、静かです。(>_<)

 

 

時々、親が飛んできます。

雛が戻って来てるかもと、思うのでしょうか、、、

 

 

一匹でも多く、無事でいてくれる事を願います。

 

 

来年、ツバメ来るのかなぁ~

 

いつものように、ツバメの巣はこのままにして、

待ちたいと思います。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2012年05月29日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form