昨日、船越中学サッカー部、今年度の初戦がありました。

昨年の秋、3年生が引退してから、

2年生 4人、1年生 3人と、

とても少ない部員数でしたが、

この春、1年生が19人も入部しました。

 

おまけに、船越FCに所属していて、

転向していった2年生の子が、

船越に帰ってきました。(*^_^*)

 

1年生のうち9人は、サッカー未経験者ではあるけど、

部員が多いに越したことはありません。

 

みんなで、レギュラーを競い合って、

強いチームになってくれることを願います。

 

そして、また楽しい

中学校でのサッカー生活を送れることを!

 

 

昨日、船越中学サッカー部、今年度の初戦がありました。

 

相手は、部員数が多い瀬野中学校。

 

0-5の完敗でした。

 

相手は、ほとんどが3年生。

 

船越中学校サッカー部は、まだ始まったばかり。

 

体の大きさ、スピードなどの違いもあって、

なかなか厳しいとは思うけど、

あせらずに、目の前にある自分がやるべきことを

出来るとこからコツコツと

積み重ねて頑張っていって欲しい。

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年04月25日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form