船越FC、安芸区予選突破おめでとう!(^^)

船越FC、安芸区予選突破おめでとう!(^^)

 

第35回 全日本少年サッカー大会 広島市安芸区予選

 

日曜日、休みだったので、

船越VS瀬野を応援しに行きました。

 

今年から8人制に変わって、

どのようになるのか?

 

興味がありました。 (^^ゞ

 

前半、まず、 みんなが良く動く事にビックリ!

 

しかも、かたまらずに良い感じでした。

 

しかし、後半はスタミナ不足なのか、

動きが悪くなり、前半、2- 0で折り返したのに、

後半、 2点取られて引き分けになりました。

 

瀬野はそれを読んでいたのか、

前半出ていなかった突破力のある10番を投入!

何度も突破され、

引き分けで終わって良かったという感じでした。

 

 

11人制が、 8人制になって感じたことは、

コートが狭くなったこともあり、

少し油断したら、点を取られる。

常にみんなが動いて、

みんなで守って、みんなで攻める。

攻守の切り替えを早くする必要がある。

 

コーナーキックでは、 攻撃に人数を賭けれない分、

得点しにくくなったと思いました。

 

まだ、8人制は始まったばかり。

これから、どのチームでも、

レギュラー争いが激しくなって、

練習すればするほど、

試合のレベルが高くなりそうです。

 

船越FCも、 どんどんレベルを上げていって、

勝ち抜いていってもらいたいです。

 

又、機会があれば、応援にいきたいと思います。(^^)

 

 頑張れ!船越FC!(^O^)/ 

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年04月19日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form