今日は、全身筋肉痛!(^^ゞ

今日は、全身筋肉痛!(^^ゞ汗

 

週に3回、スポーツクラブに通っているんですが、

最近は、午後9時台に、

45分~60分の中上級のエアロビクスのスタジオで

汗を流し、その後は、11時まで

テレビを見ながらエアロバイクをする。

というのが、お決まりだった。

 

だけど、この4月から、スタジオメニューの時間割が変更して、

自分が行く、火曜日、金曜日は変更が無かったんだけど、

木曜日は、ガラッと変わって入るものが、

無くなってしまいました。(^^ゞむかっ

 

かといって、2時間、ジムでやるのも楽しくないから

昨日は、筋トレ系のスタジオ 30分、

ボクササイズのスタジオ 30分、入りました。

 

最近、筋トレまったくやっていなかったので、

本当にきつかった!汗

 

筋トレ系のスタジオ 「キュッとおまかせ」

30分ということもあって、ちょっとストレッチをやったら

体を温める間もなく、

筋トレメニューをガンガンに!あせる

休む間もなく続いて、あっという間に終了!

最中、筋トレは、きつくて継続できないし、あせる

脈拍も、上がってた。(^^ゞ汗

 

その後のボクササイズのスタジオ 「ミニファイター」

これも、30分なので、

ほぼノンストップのメニュー。

パンチ、それに連動して動かす腰。

素早く打って、素早く戻す。

ストレート、フック、アッパー、ボディーのコンビネーション!

これも、普段使わない部分の筋肉を使うので、

本当にきつかった!(^^ゞ汗

 

いつもの木曜日よりも、疲れた、、、

 

ということで、今日は、全身筋肉痛!(^^ゞ

お恥ずかしい限りです。ダウン

 

 

音譜しかし、新たな目標が出来ました。(*^_^*)

木曜日のこの二つのメニュー、

力いっぱい、スムーズに、そして気持ち良く出来るように

頑張ることに決めました。

 

全身筋肉痛ですが、今日も

エアロビクス 「ファットバーニング」60分

頑張って、楽しんできます!(^O^)/音譜


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年04月15日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form