今朝は、ちょっと、辛かった~(>_<)

昨日は、仕事が終わる頃から、

高校からの遊び仲間、8人が集まって飲みました。(*^_^*)

 

集まった理由は、今月末から

このメンバーの一人が、単身赴任で、

仙台に行く事になったからです。

 

このメンバーで、20代の頃から、

しょっちゅう集まって、いろいろ遊びました。

 

スキー、テニス、、ドライブ、カラオケ、

海水浴、バーベキュー、ビアガーデン、

忘年会、新年会、お花見、、、などなど

 

昨日も、いつものように、

楽しく盛り上がりました。(^^)

 

 

ただ、困った事に、

このメンバー、自分を除いて

酒豪揃いなんです。(^^ゞ

 

昨日も、閉店の11時半まで、

みんなよく飲んでたし、

自分もつられて、飲み過ぎちゃいました。

 

 

今朝、5時過ぎに起きたんですが、

頭痛が、、、、(;一_一)

 

でも、それは言えないので、

黙って朝食を済ませ、

お店の準備に。

 

痛み止めを飲んだけれど、

なかなか頭痛は治まらず、

下を向くと気分が悪く吐きそうに、、、、

いつも飲む大好きなコーヒーを飲むと

吐きそうなので今日は飲みませんでした。

 

9時を過ぎると、頭痛が治まり、

やっと、楽になりました。(^^)

 

 

 

とは言え、またこのメンバーで、今年の盆かな?

それとも、12月30日恒例の忘年会かな?

集まって飲むのが楽しみです。\(^o^)/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年05月07日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form