最近、左肩の調子が悪いって思っていたら、、、(^^ゞ

最近、左肩の調子が悪いって思っていたら、、、

どうも、筋を痛めてしまったみたいです。(^^ゞ

 

ここ2、3週間、左肩の調子が悪くて、、、

 

普段の生活には支障はないし、

痛くてうずく訳でもないけど、

肩を回すと、何か違和感があるし、

腕立て伏せをしたら力が、入りそうじゃないし。

 

放っておいても治る様子もない。

 

炎症でもおこしているのか?

どうしたらいいのか?

どうしてなったのか?

ずっと、考えていました。

 

 

木曜日に、スポーツクラブに行って、

エアロをやった後、

ボクササイズをして気がついたんです。

 

もしかして、これが原因?

 

昨日、ボクシングを指導しているお客さんに聞いて、

確信しました。

 

そう、原因はボクササイズ。

4月から久しぶりに入って

やっていたボクササイズで痛めていたんです。

 

しばらくやっていなかったのに、

自分は何でも思いっきりやらなきゃ気が済まないので、

やっちゃったみたいです。(^^ゞ

 

「肩も出来ないのに、野球でピッチャーが、

思いっきりボールを投げて肩を傷めるのと同じだよ。」

「全治、1か月だね。」

って、お客さんに言われました。

 

 

1か月もかかるのかと思いましたが、

原因が解って安心しました。

 

年齢も考えて気をつけないとって感じなのかなぁ~(>_<)

 

情けないけど、今以上に

気をつけて、やっていこうっと!(^O^)/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年05月14日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form