船越FC、残念な結果に、、、

船越FC、残念な結果に、、、

 

 

全日本少年サッカー大会広島県大会

 

 

子供は、意外と

いつもの試合って感じで、

特に大きな大会とは思ってなかったり

するんですよね~

 

それが、負けた後に、

大きな大会だった事に気がつく。

 

 

本当に大事な大きな大会。

 

 

勝ち進むほどに、チームが、

成長し強くなれる大会。

 

 

でも、負けたんだから、悔やんでも仕方がない。

 

 

まだ、一年は始まったばかり。

 

 

3月最後のサザンセトの大会まで、

まだまだ、たくさん大会があります。

 

 

今の6年生主体のチーム、

低学年から一度も優勝していないと

聞いてます。

 

 

気持ちを切り替えて、

この悔しさをばねに、強くなればいい。

 

 

一試合一試合を大切に戦い、

一つでも多く勝ち、優勝を経験し、

嬉しい思い出をたくさん作ってもらいたい。

 

 

 頑張れ!船越FC!

 

 

船越中学サッカー部は、、安芸中区大会。

 

先週の土曜日は国泰寺中と試合して、

3-1で勝ちました。

 

残すは、強敵、江波中、矢野中。

 

県大会に進むためには、

どちらにも勝たなければいけません。

 

厳しい!

 

厳しいけれど、可能性はゼロじゃない。

 

最後まで諦めずに頑張って欲しい。

 

うちの子(キーパー)にも、3年生に負けない気迫で、

船越のゴールを守り切ってもらいたい。

 

 負けるな!船越中学サッカー部!(^O^)/

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年05月18日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form