今年も、職場体験で、女の子二人が来ます。(^^)

今年も、職場体験で、船越中学校から

三年生の女の子二人が来ます。

 

 

例年は、二年生の1月に預かるのですが、

今年は三年生の5月になったようです。

 

 

昨日は、よく雨が降る中、

ビショビショになって、打ち合わせに来られました。

 

 

二人とも明るく、感じのいい子でした。(*^_^*)

 

 

うちのお店は、職場体験される本人次第で、

有意義なものになるかが決まります。

望まれるように、しっかり協力するので、

三日間を大切に利用してもらいたいです。

 

 

職場体験を受け入れるようになって、

10年近くなるかな~

月日が流れるのが、とても早く感じるとともに、

うちの子も来年どこかで体験するのかと思うと、

何か感慨深いものを感じます。

 


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年05月11日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form