船越FC頑張っているようです。(^^ゞ

船越FC頑張っているようです。(^^ゞ

やっぱり、自分の子供が卒団すると、

結果は解るけど、試合の内容が、全く解りません。<m(__)m>

 

船越FC少年サッカー大会

FEKカップ(小学生サッカー大会)

 

FEKカップでは、 

全日本少年サッカー広島県大会で、

2回戦であたる佐東FCAと試合をして

0-4で惨敗という結果になりました。

 

全日本まで、後10日しかありませんが、

一人一人が、今やるべき事をして、

最高のコンディションで、大会に臨んで、

一つでも多く勝ち進んで欲しい。

 

全日本少年サッカー大会は、

勝ち進めば勝ち進むほど、

個人としても、チームとしても、

成長して、強くなれる大会です。

 

船越FCの選手にも、この大会を通じて、

もっと、もっと大きく成長して、

もっと、もっと強くなってもらいたい。

 

今年度から、8人制になって、

今まで、レギュラーで、試合に出ていたのに、

あまり出れなくなった選手、

今まで以上に、試合に出れなくなった選手、

いろいろ思いはあると思うけど、

今は、そんな事で腐っている時じゃない。

 

試合に出ている選手は、

「今度は、佐東に絶対勝つ!」

 

レギュラーでない選手は、

「絶対に試合に出てやる!」

「試合に出て、活躍してやる!」

「レギュラーの選手に負けない!」

 

こういう思いで、みんなが練習に取り組み、

試合で頑張る事によって、

必ず、船越FCは成長して強くなる。

 

全日本で、勝ち進んで行くために

チーム一丸となってくれる事を期待したい。

 

今が、一番大事だよ。(*^_^*)

 

 頑張れ!船越FC!(^O^)/  

 

※ もし、このブログを読んで下さっている

船越FCの保護者の方がいらっしゃいましたら、

是非、コメントの欄に、試合の詳細や、思いなどを

聞かせてください。よろしくお願いします。(^^ゞ



 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年05月04日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form