速度違反、気をつけて下さい!(^^)

先日、船越峠を府中方向へ向かって行ったら

左にあるポプラのところで、

ネズミ捕り、試してました。

 

広島駅から船越峠に向かう方向でしてました。

 

ポプラのすぐ手前に、トラックが何台か止めている駐車場があって、

そのちょっと手前に電柱があります。

その電柱に隠れるような感じで、

三脚を立てて試してました。

 

あそこでするかどうかは、解りませんが、

この路線のどこかでしようとしてるんじゃないかな~(^^ゞ

 

とにかく、用心をするに越したことはありません。

 

捕まったら悔しいですからね。

気をつけましょう!

 

でも、気をつけていても、

たまたま、その時にぼーっとしていて

捕まること、あるんですよね~

 

未だに、ゴールド免許になった事が無い、

自分としては絶対に捕まりたくなーい!

 

 今度こそは、ゴールド免許にするぞー!(^O^)/


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年06月05日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form