今日から、船越中学校の職場体験が始まりました。(^^)

今日から、船越中学校の職場体験が始まりました。(^^)

 

打ち合わせで、約束したのは、

9時から始めるという事だったので、

8時50分までに来る事。

 

ちゃんと、約束通り来てくれました。(*^_^*)

 

 

やっぱり初めが肝心ですからね。

 

 

朝から、バタバタとお客さんがあったので、

午前中は、いろいろな説明をして、

後は、仕事を見学してもらいました。

 

 

12時から1時まで、昼食も兼ねて

たっぷり休憩をして

1時からロット巻きの練習、体験を!

 

 

3時から4時までは、お客様の了解を得て、

女性のお顔そり、バックシャンプーを

説明を交えて、見学してもらい、

1日目、終了となりました。

 

 

ハッキリとした明るい感じの女の子二人。

 

今日は、よく頑張ったと思います。(^v^)

 

明日は、笑顔で、大きな声で、

「いらっしゃいませ!」(*^_^*)

「ありがとうございました!」(*^_^*)

が、言えるように頑張ってもらいます。


 
広島ブログ  ヘアーサロンふじはら
# by | 2011年05月24日 | | Trackbacks (0) | Comments (0)
trackbacks

trackbackURL:

comments
comment form
comment form